名前はない

中2の爆裂迷走ブログ

ブログ5

こんにちわ

でれーれれる。

今日、学校で跳ね上がっちゃいましたw

なんと、前回ダメ元で受けた英検3級

 合格 いたしましたよぉw

しかも一回でw

過去問を3回ぐらい解いただけなんですがw

親からも、「あきらめないでちゃんと受けなさいよ」って言われてましたw

「あきらめない」ってなんだよw

最初っからやる気満々でs(ry

 

部活サボって帰ってきて親には

「PTAの会議とかあって先生不在のため休みだってww」とかいってるけど

たぶんばれてますw にらまれてるんですww 「此奴、またか」って目で

大丈夫でしょう(笑)

これから友達と仕事とか何とかの理由でPSPで遊んできますに行ってきます

さて、明日彼女とカラオケにd(ry

嘘です。変な趣味した(炉理根だとか言った病気と中二病とか言った重病)やつと行ってきます。(「ら」を誇張させています)

 

変な友達いっぱいの生活楽しいです

 

個性が強いとでも言っておきますかね(^ω^)

 

皆さん風邪をひかないように

でわ